広島県豊栄町広島県豊栄でのカスタムモンキーイベント参加ツーリング

EVENT

広島県豊栄町広島県豊栄でのイベント参加ツーリング

ホンダモンキーツーリング
店を出てすぐの踏切です。 私はトランポに乗って行ったので、 後ろからのショットしかありません。 鉄板メンバーの「林ッチ」が見えます!
高校生バンドグループ
既に現地到着しとります。 写真は地元の高校生バンドグループで、 一発目に歌ってましたが、 声が小さくて何を歌っているのか、 ハッキリ言ってわかりません!
ホンダモンキーイベントR-STAGEブース
R-STAGEのブースです。 今回はM型から最新のFIを搭載した車両まで、 様々なマシンを展示しました。
ラジコン
ブースの一角にラジコンブースがあったのですが、 最近のラジコンは良くできてます。 4輪駆動はあたりまえのようです。
ラジコンコース
これが走っている時の様子ですが、 コーナーはドリフトして曲がるんですよ! ホントよくできてます。 静止画なのでわかりづらいですが・・・・、 コーナーはドリドリ♪
バンド イカロス
これも地元のバンドですが 「イカロス」 って言うバンドでした。 ギターはすごく上手いのですが・・・ 歌が・・・。 アニメソング主体で歌ってて、 タイガーマスクをかぶって演奏してます。
カウンタックLP500 フェラーリ
会場には 「カウンタックLP500」 「フェラーリ」 も展示されてました。 カウンタックのあのドアの開け方がいいですねぇ~。
ビンゴ大会
最後の催し物でビンゴ大会がありました。 当店も協賛して、 ヘルメットや手袋などなど・・・ 提供しております。 メンバーの一人が何やらお皿をゲットしてました。
ステージ前
ステージ前の風景ですが、 地元の若い人たちが集まってきてました。 今回のこのイベントは、 「豊栄町」の村興しみたいなもので、 それでR-STAGEも4MINIを展示してほしいとの 声がかかり行った次第です。 これからも毎年続くみたいですが、 今年はその第1回目とのことでした。