広島県蒲刈島2007年呉威爺&R-STAGE蒲刈島合同カスタム4MINIツーリング

EVENT

広島県蒲刈島2007年呉威爺&R-STAGE蒲刈島合同カスタムモンキーツーリング

※画像をクリックすると拡大されます

ホンダモンキーツーリング出発前
恒例の出発前の写真です。 「コレ動くの?」ってな感じです。
ホンダモンキーツーリング出発前
山猿さん・・・ガン見してます。
ホンダモンキーツーリング
いよいよ出発! これはまだ出発して5分ぐらいです。 広島市内です。 (因みに一番右のスクーターは他人です)
林ッチのジョルカブ100100です! 前車両のバハはパクられたので、 今回は盗難に遭わないよう、オヤヂ仕様です。
真ん中の茶色い服を着てる人は、 今回初参加の山本さんです。 ブレーキが効かないとなげいてました。
ホンダモンキーツーリング待ち合わせ
呉市内で「呉威爺」さんと無事合流です。 予定時間よりちょっと早くつきました。
ホンダモンキーツーリング休憩
さすが呉威爺!服もビシッ!っと決まってます。
ホンダモンキーツーリング休憩
リーダーさんのゴリラです。 モトチャンプの表紙を飾った車両です。 いつ見てもスゴイです。
ホンダモンキーツーリング
いよいよ出発~・・・。 全部で18台ぐらいです。 (ここは呉市内です)
これは角度を変えて上の方から撮影しました。 結構台数がいますね。
ホンダモンキーツーリング蒲刈島到着
目的地の蒲刈島です。 蒲刈島は「下蒲刈」と「上蒲刈」の二つの島になっています。 ここは「下蒲刈」です・・・多分。
ホンダモンキーツーリング蒲刈
お腹も空いてきたので、 昼食がとれる場所に移動です。
んでもって・・・到着です。 瀬戸内海の絶景です! いいなぁ~海は! (私もバイクに乗ってたので走行中の写真は殆どありません)
ホンダモンキーツーリング集合写真
集合写真!完璧です・・・・ 何がって!写し方です!
ホンダモンキーツーリング集合写真
ちょっとアップで・・・・ 完璧です。 みんないい顔してます。 (わしは昼ご飯食べて、 ここの芝生で30分ぐらい完全に寝てました。 おかげでかなり日焼けしました)
ホンダモンキーツーリング給油
帰りの燃料補給です。 台数が多いので店員さんもドタバタです。 あっ!ここはセルフでした・・・・。

※いや~・・ 今回私は今年初めてのツーリングでしたが、 天気がいいこともあって最高のツーリングでした。 呉威爺さんに必死についていこうとがんばってたら、 ステップの1/3が削れてなくなってました。 でもやはりこの時期のツーリングはいいですね! みなさん、このようなイベントを結構やってますので、 参加されたい方はR-STAGEまで連絡ください! 初心者大歓迎です!