広島県土師ダムカスタムモンキープチツーリング!

EVENT

広島県土師ダムプチツーリング!

ホンダモンキーツーリング
今回は当日決まったツーリングなので、 人数が少ないですが、 ツンちゃんが途中参加したので計4台です。 ここは広島IC付近の国道ですが、 ここで合流しました。
で・・・ もう「土師ダム」に到着です。 行く途中にタイヤ空気入れるところのゴムから、 エア漏れ発見のため、 付近のバイク屋に寄って修理して、 到着しました。
で・・・ コレがタイヤのエア漏れで、 トラブル発生した長井さんのマシーンです。
ツンちゃんのバイクです。 ツーリングには行くのですが、 まともに完走したことの無いバイクです。 今回は帰りに電気系のトラブルにより完走不可だったです。
こちらは初参加の「長井」さんのマシーンです。 仕様はスパヘ124ccデイトナアウターローター、 武川5速、 武川スペクラなのでバリバリの仕様です!!
こちらも新メーンバーの「がんちゃん」です。 年齢が若いので元気いっぱいですが、 持続しないのが欠点です。 ツーリングから帰ってきたら、 すぐに「あ~・・たいぎぃ~」 って叫んでました。
うどんと稲荷寿司
昼食はうどんにしよーーと言うことになり、 ぶっかけうどんを食べました。 食べ初めて撮影したので、 ちょっと汚いですが、 おいしかったです。
ホンダモンキーツーリング
そのうどん屋さんの前でのみんなのバイクです。
食べ終わる頃には、 バイクのシートが熱くなって、 お尻がヒリヒリでした。
もう殆ど帰ってきてます。 信号にかかったので、 急いで降りて写真撮りました! 私のトリコロールも久々に乗りました。
「がんちゃん」はかなり暑がってました! ご覧のとおりひざをまくってますが、 コケたらキケンなので、 好い子の皆さんはマネをしないよーーにww。

※5月だというのに、この日はほぼ真夏日でした。 私もツナギとTシャツでしたが暑かったです。 おまけに顔が日焼けしてヒリヒリになってしまいました。