尾道方面カスタムモンキーツーリング

EVENT

尾道方面ツーリング

ホンダモンキーツーリング出発前
恒例の出発前の写真です。 今回は、初メンバー1名を含んだ6人です。 天気がくもりでちょっと肌寒い感じです。
ホンダモンキーツーリング休憩
コンビニまえで休憩中
ホンダモンキーツーリング休憩
途中休憩!2号線のコンビニにて・・・・!
ホンダモンキーツーリングメンバー待ち
尾道のメンバーと合流するために待っているところですが、 お互いの勘違いから、待つところが違ってました。 急いで再合流のため、走りだしました。
ホンダモンキーツーリング集合写真
無事合流です。 ここは食事をしたあとメンバー全員での写真です。 今回のツーリングは、肌寒い一日でしたが、 山道を走って行ったため、 沢山の「桜」を見ることができました。 季節を感じる良いツーリングだったと思います。
ホンダモンキーツーリング集合写真
【スエキチの暴露部屋】 店長から貰った写真とコメントの数が合わないので、 俺様がココを占領します。 店長: 毎度ながら淡々と自分のペースで走るので、 先頭を走らせるとヤバイです。 Yさん: 様々なステージで周りを楽しませる ペースを作って頂けて良い人です。 店長とは大違い。 親分: ガスコックをオフにしたまま走って迷子になりかけてました。 林ッチ: キャシャーンのようでした。 吉田さん: 坂道が苦しいとか言いつつも 何事もなく皆と一緒に走ってました。 森下夫妻: なにやら待ち合わせ場所が広島組と尾道組でくい違い、 面白い事になっていました。 無事に会えて良かったです。