熊本県熊本HSR九州カスタムモンキーSS1/32mile

EVENT

熊本県熊本HSR九州SS1/32mile

ホンダモンキードラッグレースマシン
最初に、 ドラッグマシンとはどんなものなのかを紹介していきます。 まずは目だった人。 実力者を何人か掲載していきます。 まず最初にこの人は、 常に上位に食い込む愛媛の方です。
この人のマシンもすごく綺麗です。
ドカカウルを装着されている人もいました。 チームで来られていたらしく、 スターターでエンジンかけてました。
これはうちのマシンとライダー「中ちゃん」です。 今回で走り納めだそうです。残念!
縦型エンジンの超シブのマシンですねぇ~・・・。 高知の方だったと記憶してます。 いつも四国でお会いしますです(^^♪
この人も地元の方だったみたいです。 スターターでかけてました。 ロケットカウルがカッコイイですね!
中ちゃんレース前のスナップです。 うちのマシンは、 もう少し外見を考えた方がええかも知れません!
ホンダモンキードラッグレーススタート直前
これは、私です。 やっぱり他の人と比べて太っているように見える ToT
ホンダモンキードラッグレース結果表
今回のリザルト一覧です。 HSR九州のHPにも掲載されています。 ※クリックで拡大
ホンダモンキードラッグレース結果表
こちらは150mのリザルトです。 スプロケットミスにより3回だけ走って止めました。 タイムも成績もグタグタです。 初めて走ったので楽しかったし、 いい経験になりました。 ※クリックで拡大
これは、私のダメダメフォームです! スタート&姿勢もなってません。 これが他人だったら怒り飛ばしているところです。 でも自分なので言えません ToT
高知のグループですね! スゴイスタートです。 やっぱり走りこんでる感じがしますねぇ~
この人は地元の方ですね! タケガワツインカムでシフトタイミングも上手です。
中ちゃんです。 彼の走りはいいんですが、 走れば走るほど遅くなるのが難点です。 気持ちが持続しないらしい。
カッコイイマシンですよぉ~! 走りもいいし、決まってますです。 フロント浮いてるのわかりました?
これも九州の方ですね! いきなりフロント浮かせてダッシュです。 見ごたえあります。
超ツワモノの愛媛の方です。 現在では西日本一番のはずです。 スタートがピカイチです。
この画面の最初に写してあるのが、 さっき走った愛媛の方のタイムです。 3.61とはこれまたビックリです。 次に走っている人はこれまたカッコイイ車両です。 服装からしてこの人も高知の人だったと思います。 やはり走り込んでいるようです。