広島県北スコラ高原スコラ高原、カスタムモンキーで神石牛を喰いに行こう!ツーリング

EVENT

広島県北スコラ高原スコラ高原で神石牛を喰おうぜ!ツーリング

ホンダモンキーツーリング合流
最初の合流地点、 西条IC付近の「セブンイレブン」で呉威爺さんと合流です。
ホンダモンキーツーリング休憩
残念ながら、 ここでうちのメンバーが、 アウターロータートラブルで、 一人リタイアしてしまいました。
ホンダモンキーツーリングマシン
このエイプ乗りさんは、 地元の人らしく・・・ 私達が気になるのか偵察に来たみたいでした。
ホンダモンキーツーリング合流
ここは白龍湖です。 ここで尾道のメンバー夫婦と合流です。
ホンダモンキーツーリング休憩
モンキー談義も盛んに行われていますです。
おっと・・・・ コレは、初参加の山猿(兄)さんです。 本日は山猿3号車にて兄弟で参加されてました。
親子の写真ぢゃありません・・・ れっきとしたツレ仲間です。 呉威爺さんのメンバーですね。
呉威爺さんと、 この鉄板アイテム「アイス」「ソフトクリーム」です。 皆さん美味しそうに食べてますね。 当然私も食べました。
ホンダモンキーツーリング給油
DAX系はタンクが2.5Lしか入らないので、 ガソスタでこまめに注入でございます。 山奥ツーリングだと、 違う意味でドキドキしながら走らなければなりません。
ホンダモンキーツーリング休憩
止まるとすぐにモンキー談義です! 皆さん4MINIが大好きですからねぇ。
ヘッチンかぶってボーとしてるのは私です。 おーいわしも仲間に入れてくれょぉ~
う~ん・・・ 色っぽいケツのシャリーです。
ホンダモンキーツーリング焼き肉
いきなりですが、現地到着してます。 屋外バーベキューですよ!
神戸牛
これが激ウマの「神石牛」です。 すごく柔らかい肉です。
ビール
おーと・・・親分! それは反則行為ぢゃないですか! さすが赤ツナギの親分です。 我が道をいっております。 周りの白い目は全然気にしてません(^^♪
ホンダモンキーツーリング焼き肉
親子ショット・・・パート2! 仲いいですね・・ さすが血がつながってるだけあって(笑
4MINIシンドロームに感染中の若いモンです。 もう既に手遅れです。 かなりのチューニングが入ったマシンに 乗っているので後戻りは不可です。
ここの二人も肉喰って「冬眠」に備えてます。
いやー天気も良かったし、 飯も美味かったし、 最高のツーリングですよ! ・・・しかしトラブルに見舞われましたが ・・・・どーって事ないです。
おー・・・ 山猿さんとモタ松さんのツーショット! モンクル35に、 モタ松さんとこのマシンが紹介されているとか・・・・ FIについて・・・。
ばばさんと山猿(兄)さんのツーショット! 兄さんは、 レースみたいなツーリングに、 びっくりされてましたね(笑 普段はビッグバイクに乗られてるそうです、 これからもちょっくちょく参加してくださいね。
電撃ネットワークの南部ではありません! わしです。 右側は、尾道のメンバー森下Aさんです。
こちらは森下Bさんと赤ツナギの親分です。 ちなみにこのジョッキは二杯目です。 森下Bさんは通称、 「おかぁちゃん」 と私は呼んでるんですが、 この帰りにクラッチがズルズルになったとか・・・。
ホンダモンキーツーリング帰宅
さー飯も喰ったし・・・帰るかなぁ~。