広島県広島市R-STAGE2008年 MOVE JAPAN&Power Flag&呉威爺&R-STAGE合同カスタムモンキー親睦会!!

EVENT

広島県広島市R-STAGE2008年 MOVE JAPAN&Power Flag&呉威爺&R-STAGE合同親睦会!!

ホンダモンキー
ブルー4L(一番手前)と、 前列一番奥のシャリーは、 岡山の「MOVE JAPAN」です! 前列中の2台は、 雑誌で有名な「Power Flag」さんの社長さんと、 5Jマンさんの車両です! 私と呉威爺さんが後ろの2台です!
岡山の4Lスペシャルモンキーです! 去年の鈴鹿でも紹介されておりました「亜呂波」です。 さすがに削り出しパーツは目を引きますね。
熊本「Power Flag」さんの社長と5Jマンさんです。 雑誌では見たことあったのですが、 こうして目の前で現車を拝見すると驚きです! あらためてスゴイ!と思わされる車両です。 加工・塗装技術などもスゴイですよ!!!
岡山「MOVE JAPAN」さんの社長RRさんのシャリーです。 皆さん乾式クラッチが当然のように装備されていて、 さらにメッキ加工まで・・・。 ここまでの車両にするのが、 どれだけ手間暇がかかっているのかは、 製作された人でないと解らないと思います。
モンキー・シャリー・カブのコラボですね! HONDA 4MINIバンザイ!!! 因みにここは当店近くの公園にて撮影しました。
熊本5Jマンさんの車両です。 最近よく雑誌で見てはいたのですが、 コレもまた現車が見れるとは嬉しいばかりです。 みなさん、 とてもきさくな方で話しやすい人達です。 とてもこのような過激なマシンのオーナーとは思えない(^^♪
Gクラ「ミニトレ」のシールを流用して、 塗装で仕上げられた4Lタンクです。 これも手間がかかってますねぇ~。 全てに手が入っているって感じです。
ダブルディスクとキャリパー
亜呂波さんの削り出しダブルディスク&キャリパー! 鈴鹿で見たとき同様にビックリです。 それにマシンもピカピカです!!!
ホンダモンキー
5Jマンさん124ccスペシャルEg・・・ 本当にスペシャルです! BRD製マフラーの音を聞かせていただきましたが、 音も半端じゃないですね! 乾クラの「カラカラ」音が、 なんともいいサウンドを奏でてました。
POWER FLAG
「Power Flag」さんからお土産で頂いた、 オリジナルタオルです! すぐにお店に飾らせていただきました(^^♪ 「Power Flag」さん⇒URL:http://power-flag.ftw.jp/
ホンダモンキー
岡山「MOVE JAPAN」の社長RRさんのシャリーは 「コレ、どうなってるんですか?」 の質問の嵐です! アイディアが無いと、 ここまでの車両はもちろん制作できないでしょう! このキレイな乾式クラッチもみごとです。 CR26キャブが闘争心を物語っています。
ホンダモンキー集合写真
九州・広島・熊本の親睦会メンバーです。 皆さん今年もよろしくですよ!!
ホンダモンキー
「Power Flag」さんの社長の愛車です! 当時物のパーツなど使用されていて、 今では入手困難なパーツが当然のごとく装備されています。 この自然なスタイルがカッコ良さに磨きをかけてる感じです。
「Power Flag」5Jマンさんの車両ですが、 殆ど曲がることは無いそうです! 直線番長的なローダウンぶりです。 それにしてもコンパクトにまとめられていますね!
岡山「MOVE JAPAN」の、 亜呂波さんのマシンのアイディアは、 参考にしたくても一品物の嵐なので、 マネできませんね! ハンドル部分にも今では入手困難な 「クルクル」が装備されていました。 それにしても深みのあるキレイなブルーです。
ハッキリ言って、 この右サイドカバー欲しいです! もう今では絶版のはずです。 CR26のタンクをえぐって取り付けされてます。 「着かない」は、この人達には無縁な言葉のようです。 「着けるんだ!」って思いが伝わってきますよ!
この3台は、 西日本でも指折りのマシンに入る4Lでしょう!
こうしてみると、 4Lモンキーの良さがあらためて感じさせられますね! 1台100万オーバーは確実だと思います。
岡山のRRさんは、 シャリー友達がいないので寂しがってました! 待っててください、 現在うちのお客さんでシャリー製作されていますので・・・。 と言っても、 ここまでのシャリーは当然できませんが・・・・。
8インチワイドホイール
8インチワイドホイールに履かれるダンロップのタイヤです。

※今年は新年早々に楽しいミーティングが実現できてなによりです。 この機会を与えて頂いた「MOVE JAPAN」さん「Power Flag」さんありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 また、これからもどんどん親睦を深めていきましょう!!!!